canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年1月18日金曜日

2019.1.18 金曜午前は沼津でアシュタンガヨガクラス、、




久しぶりのアシュタンガヨガ と言いつつも、素晴らしい練習をありがとうございます!









今日は3名とも、ヨガインストラクターの方々だったので、ポーズの完成度は高いですが、初心者の方もできる範囲内でご参加されていますので、ご安心されてくださいね。

アシュタンガヨガクラスは、自分の練習のためにと、ヨガインストラクターの方々も熱心に通われています。





練習を終えた後の、遠くから聴こえる車の走り去る音や、カラスの鳴き声さえも癒しの声に聴こえ、静かな音の静寂さが心地よい空間で、意識してやっている訳ではないけれど、自分は瞑想的なクラスが好きなんだなぁと気づかされる今日このごろです。

来週は経験者限定、El Pasitoお試しクラスとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿