canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年1月31日木曜日

金曜午前のアシュタンガヨガクラスは、沼津 El Pasitoで。




金曜午前のアシュタンガヨガクラス、会場変更のお知らせです。


3月1日以降のクラスから、沼津新仲見世商店街に新しくオープンするダンススタジオ  El Pasito(エルパシート)さんをお借りすることにしました。


時間は、9:30 - 11:00 90分クラスとなります。


予約ページは こちら です。

街中にあるため、駐車場代が負担になってしまい申し訳ございませんが、近隣のコインパーキングをご利用お願いいたします。



ダンスレッスンに参加されているCOLORIDOメンバーさんは、ヨガクラス500円割引となります。


サルサなどのペアダンスに興味ある方は、スタジオ運営されてるCOLORIDOさんもぜひ!



スタジオは現在プレオープン中で、グランドオープンに向けてクラウドファンディングを立ち上げられています。


今年の初めにご縁があって繋がったオーナーのnanaさんですが、こんな熱い想いでスタジオ立ち上げられたとは知らずに、クラウドファンディングの内容を読んで感動し、僕も微力ながら支援させていただきました。


このタイミングで出会えたことに感謝しています。


達成まで現在、あと5%です。


応援していただける方はぜひ!


「サルサで商店街を元気に」沼津にダンスで人と人が繋がる場所を。


#アシュタンガヨガ #呼吸法 #瞑想
#沼津 #チャナンヨガ #正実
#必要な方へ届きますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿