canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年1月2日水曜日

2019. 新春。




新年あけましておめでとうございます!

元旦の今日は、快晴で暖かいお正月でしたね。

三嶋大社も初詣の人たちでいっぱいでした。


昨年のお正月は、温浴施設のサロン勤務だったので、休みなしの11連勤でしたが、今は個人経営のお店なので、31日〜3日まで2年ぶりのお正月休みです。

ふだんは月に一度だけの休日なので、4連休でも僕にとっては大型連休です。^^

ふだんのヨガの練習時間が足りていないし、読みたい本もたくさんあるので、遠くに行く予定もなく、この休みは充電期間です。


もうすぐ今年はまた新しいことに取り組むので、そこからどんな道が拓けて行くのか、とても楽しみです。


それでは、これからこの一年、僕に関わってくださる方々へ、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)/

このブログを読んでくださってる方々にも、素晴らしい2019年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿