canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年1月26日土曜日

El Pasito お試しクラス。




金曜午前は沼津でアシュタンガヨガクラス。

昨日は沼津のダンススタジオ El Pasito(エルパシート)さんをお借りしてのお試しクラスでした。

シンプルな公共施設と違って、大きなミラーがあったり、一全面ガラス張りだったりと、視覚的には刺激が増えますが、アシュタンガヨガの良いところはドリシュティと言う、ポーズをとる時の視点を定める場所が明確に決められていること。

刺激があるからこそまた違った意味で集中力を養うことができるのかと思います。


そんな訳で、3月1日以降 毎週金曜のアシュタンガヨガクラスは、会場をエルパシートさんに移行させて頂くことになりました。

静かで瞑想的なこれまでの場所も好きでしたが、出会いの波に乗ってエネルギーの流れをちょっと変えようと思います。


coubicの予約ページを作りましたら、またお知らせさせていただきます。

時間は、9:30 - 11:00(これまでより30分早まります)


#アシュタンガヨガ #ドリシュテイ #呼吸法 #瞑想
#沼津 #ダンススタジオ #エルパシート 
#ヨガ #ヨガクラス #チャナンヨガ #正実



0 件のコメント:

コメントを投稿