canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年1月21日月曜日

三島でもシヴァナンダヨガクラス始まりました。




月曜午前 三島でもシヴァナンダヨガクラス始めました。

基本ビギナークラスの設定ですが、今日はヨガの経験も長いヨガインストラクターの方おひとりだったので、経験者向けのオープンクラスで。


2回目のシヴァナンダヨガレギュラークラスでしたが、親しいヨガインストラクターの方おひとりだったせいか、終わりのチャンティングを唱えていたら、タイでのひと月のTTのこととか急に甦って来て、不覚にも感情がこみ上げて来てしまいました。。。

ありがとうございます!


#シヴァナンダヨガ  #5つの基本原理

#適切な運動
#適切な呼吸
#適切なリラクゼーション
#適切な食事
#ポジティブな思考と瞑想

#三島  #ヨガ  #ヨガクラス  #チャナンヨガ  #正実




0 件のコメント:

コメントを投稿