canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年1月2日水曜日

78の母のこと、2019新春。



 昨年夏ごろにひとりで家に居るのは難しくなったので、施設に入所の申込みをしたのですが、一年ぐらいは順番待ちとのことだったけど、昨年11月下旬に、思ったより早くに空きがでて正式に入所できました。

今日は千葉から長女と、袋井から次女が帰省したので、一緒にお見舞いに行きました。

娘たちが母と会うのは二年前のお正月以来でしょうか。

まだもう少し元気だったころの面影は消え、年老いた母を見る長女の目は涙目でした。。。

それでも嬉しいことに、この春社会人三年目の次女は、地元の市役所に中途採用で転職が決まったそうで、4月にはこちらに戻って来ることになり、母も嬉しそうでなによりです。

#母 #娘 #姉妹 #仲良し

0 件のコメント:

コメントを投稿